-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きっかけは
2006 / 12 / 07 ( Thu )
考えてみると、あたしら家族はかなり阿呆だ。

結婚して5年。たいした年月ではない。
しかしこの5年を振り返っただけでも、
私ら夫婦にはバカっぽいエピソードが腐るほどある。

結婚してすぐに子供ができた。
娘が生まれてからは、バカっぽいエピソードが3人分に増えた。

ついでに言うと、私(妻)には
かなり強烈な個性で人生の莫迦街道を邁進し続ける
62歳の母がいる。
しかも彼女はちょくちょく我が家に逗留しては
素敵な伝説を残していってくれる。

この愉快な仲間たちのエピソードを
忘れていってしまうのはちょっともったいない。

きっかけは、そんなもんだ。
続きを読む

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

03:30:52 | 序章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
