-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小さいことからコツコツと
2007 / 03 / 17 ( Sat )
「毎日更新する」と心に決めた3日目からいきなり挫折しそうだ。
というのも、本日は午後2時くらいからコーヒーでも飲みつつ
ゆっくりとブログを更新しようと思っていたのに、
娘が向かいの家の男の子と遊びはじめ、
そのうちそこの奥さんからお茶に誘われ、
よせばいいのに上がり込み、
ダラダラとくっちゃべっていたら、
すっかり日も暮れてきた。

ヤバイ。

本日は20時までに東京湾岸エリアのホテルで
友人とディナーの約束が…
そして、そのあとは家族でそのホテルにお泊りの予定。

我が家は埼玉県に存在している。
ここから件のホテルまではスムーズにいっても1時間半はかかる。
て、ことは今ブログを更新しないと

明日まで更新できないってことだ。

携帯で更新するって手もあるが、
まだFC2におけるその仕組みを理解してないし、
何より携帯による更新は、
正確なプレビューが確認できないので避けたい。

そういうわけで、何かに追われるように駄文を綴っているわけだが
気が急いているので、文章も何がなんだかまとまってなくて
さっぱり…。

それはさておき
なぜにこんな優雅な週末が過ごせるかといえば、
「ご宿泊&ディナー券」が棚からぼた餅状態で
手に入ったからだ。

しかもお部屋はジュニアスィート

なんかよくわからんけどステチなお部屋に違いない!
リッチでニッチなアーバンナイトがきっとそこに!!!

そして、明日の日曜日はオリエンタルランドへ攻め込むか、
はたまた今話題のアーキテクトカフェに殴り込むか!!

夢は広がるばかりだが、
となりでぐずっていた娘が高いびきをかき始めて、
まじでシャレにならなくなってきたので、そろそろ準備して出かけようと思う。

果たしてこの週末がどうなるのかは明日、
または明後日の深夜公開のこのページで!


↓楽しんでいただけたらクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー

↓コチラもよろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
c_02.gif
17:53:50 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<莫家族品川の旅レポート~激烈移動編~ | ホーム | ホワイトデーのお返しを代理で買う妻たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bakazokustory.blog74.fc2.com/tb.php/9-f552bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
